バレンタイン

ということで、ググったら会社の近くにチョコレートの専門店をハケーン!
会社帰りに寄って、何個かチョコを買ってアキバへゴー!
行き着けのメイドバーにて女の子に配る。
今日はバースデーイベントでもあったのだけど、プレゼントを買いに行く暇と体調が今日まで無かったので、専門店のチョコで何とかw
ちゃんとした誕生日プレゼントはその内あげたいけど、いつになることか(爆


腰の方は、大分良くなってはきましたが、来週知り合いの紹介で評判の良い先生の予約がとれたので、ちょっと行って来る予定。
派遣から直接契約になって良かったこと、時間年休が取れるようになった♪


しかし、やっと仕事の方が来週一段落しそうなので、休みとってぶらぶらする予定。
それまでに腰もちゃんと治さないとなー(´Д`;)
おちおち、ぶらぶらもできんw