久々にメイドはしご。

今日は久々にメイド喫茶はしごをしました。


一軒目は実は初めて行きます「シャッツキステ」。
おぉー、すごいなー、ちゃんとコンセプトが徹底された空間だなー、というとこと、いわゆるメイド喫茶のノリとがいい感じに両立されていて、自分みたいな人間には居心地が良かったです。
けっこう話しかけてくれたのも嬉しかったので、また是非平日に休みがとれた時にでもふらっと行きたいヽ(´▽`)ノ
ここは紅茶飲み放題で、フードは「季節の野菜スープ(ポトフ)と穀物パン(黒パン)のセット」と「チーズケーキ(アップルとラズベリー」を注文してみました。
全部ちゃんとおいしかったー(≧∇≦)野菜スープとか好きなんで満足っス。
これぐらいちゃんとしてると女の子受けも良さそう。


二軒目は、ちょこちょこ行ってます「フィーユ」。
とはいえ3週間振りくらいかなー、16時の開店から行ったのですが、今日は自分的当たりデー、シフトが仲良しの子ばっかりで楽しい時間が過ごせました。
予定の無い休みの日の午後に話したいなーと思った時はここが最高。


三軒目行こうかなーと思ったところで、腰から危険信号が出たので帰宅。
なかなか動けません(>_<)
しかし、よい休日の午後を過ごせました。