属性

最近、自分で自分を見失っている気がしてならないフロ(×3)です。


そんな私が最近気が付いた自分の属性「ネクタイ」。
あれ、かわいいですよね(≧∇≦)
アキバ界隈だと男装と思われそうですが、そうじゃなくて、あれですよ、AKB的な、スクールガール的な感じで。
行き着けのメイドバーに行く途中にスクールキャバクラがあって、温かい季節はおねーさんが制服で外に立っているのに心引かれます(爆
某所で言われたのはバンギャとかよくネクタイしてるよと言われた訳ですが、コスプレ的なネクタイも好き。オタの子はネクタイとかしてる子がたまにいて良い。
自分的には「眼鏡」+「ネクタイ」が最強です(何が
ちなみに自分的にはリアルJKより、おねーさんが制服着てる方が好きだなぁ(爆