月曜日だけど休前日

明日は休みを取りましたー。
本当は先週の金曜日取りたかったんだけど、あまりに仕事が山積みでとれず、今週は火曜日しかスケジュール的にとれないことがわかったので火曜日。
という消去法w


今日は行き着けのメイドバーでよく話してた付き合いの長い子が今週末で辞めちゃうよってことで、きっとゆっくり話せるのは今日しかないなーと、仕事を定時で上げて、重い腰を引きずってアキバへ。


とりあえず腹ごしらえにバーガーキングでワッパーとホットコーヒーを食べて、30分ほど休憩してから行きました。
おかげで何とか空いてる時間に滑り込みセーフしつつ、ちょこちょこ話しをして帰ってこれました。
腰はちょっとギリギリww


明日は、腰の調子が良ければ、午後から外出して今まで行った事のないお店に行ってみたいなとか考え中 ヾ(´▽`;)ゝ


ではでは、おやすみなのです。