ふと振り返る

いやー、ここ1年位を振り返ってみるといわゆるアキバ系のコンセプトのお店(サービス)に関しては、風俗店以外ほとんど全ての業種にトライした気がします(苦笑
知り合いにイメクラいいよーって言われたけど、さすがにそれは行けないのでw
予算的には喫茶系だと1,000円〜。
バー、リフレ系だと2,000円〜。
コスキャバ、ガイドあたりだと、一気に高くなって5,000円〜。
こんな感じでしょうか。
自分が昔金曜の夜によくやっていたのは、リフレの一番短いコース(15分〜20分位)をやってから、ご飯を食べれるお店(喫茶系)に行って、最後はバーで軽く飲んで終電帰宅というもので、3軒はしごして5,6千円てとこでした。


自分はやっぱりしゃべりたい人なんで、コスキャバやガイドの子は客と話をするのが仕事なので、会話に対して意識的で話していて面白いんだけど、予算的に厳しいw
5,000円スタートといっても、それは最低限で気持ちよく遊びたいなら、やっぱり五桁はかかるし、あーいうのは通ってなんぼだと思っているのでそれができないのは、ちょっとねー(´Д`;)


喫茶は喫茶で安くて通いやすいし、ご飯食べたり、お茶飲んでまったりしたり、常連になればちょっとしたコミュニケーションもとれるし、リフレはいい子に出会えれば上記のサービスより安く独占的に会話を楽しめるわけですが。。


そんな自分はバー推しで。ふらっと1人で行ってカウンター越しに女の子と会話ができて、まわりのお客さんとも話が盛り上がったりするのはバーならではでないですかねー。