弱ってくると

弱ってくると、誰かが助けてくれたらいいのに。みたいな他力本願的なつぶやきが繰り返される。
これは黄色信号。
動けるようになるまでは、とにかく休む。
何とか仕事だけはギリギリこなせているので、それだけは助かりました(汗
日給なのでね(^_^;)
マルドゥック・スクランブル」全3巻、「マルドゥック・ヴェロシティ」全3巻、読了。
〜スクランブルを2巻まで読んでから、ヴェロシティ全3巻を読んで、最期にスクランブルの3巻を読んだもんだから、バロットよりボイルドに感情移入してしまって、泣けて泣けて困った。
誰も私(俺)の気持ちをわかってなんかくれないだろう(でも、もしかしたら誰かわかってくれる人がどこかにいるのかも)っつーのには弱いですw
テラ中二病ww
その上永遠の反抗期という自分に付き合い続けてもうかれこれ経ちましたが、まだがんばりますよ、はい。