土曜日のおでかけ

昨日突然電話がかかってきた友人とお昼に新宿で待ち合わせ。
とりあえず昼飯を食べようということで行ったのが、「黒豚庵 新宿東口店」で千円ランチ「黒豚たとたっぷり冬野菜のチゲ鍋定食」これがなかなか旨辛でそこそこ量もあり、千円でおいしいお出かけランチが出来ました♪
その後シダックスでカラオケしながら、ゲーム。
やったゲームは「パレード」と「スライプ」。
どちらも軽くて小さいので携帯に便利です。
今日会った友人がチェスの出来る人だったら、携帯用のチェスも持っていったのですが、残念。
またこういう機会があったら「ロストシティ」や「ジェムブロ」をプレイしたい。
カラオケは念願の「大声ダイヤモンド」と「もっと…」が歌えたので良かったー。
しかし、カラオケ自体があまりに久しぶりすぎて、最初はしばらく緊張して声が全然出なかった(´Д`;)
カラオケ後は、紀伊国屋書店のコミックコーナーを冷やかして、夜は他の用事がある友人とお別れ。
いつもなら、ここで1人で飲みに行ってしまうところだけど、今月は金欠につき、早々に帰宅。
本日のおでかけでしたー。