新年二日

そろそろ生活を徐々に戻すべく、8時前起床。
朝食にうどんを茹でる。
そういえば、元旦の朝は、朝マックのソーセージエッグマフィンのセットでしたw
早起きしたので午前中にジョギング。
これで三日連続、一日5キロ走ることに成功。
明日も走るぜ。
走ったせいか、お昼を食べたら急激に眠くなる。
うとうとしてたら夕方。
新年初アキバへ。
当初の予定では今週は行くあれではなかったのだけど。
昨年の11月に辞めたあの子が正月だけ復活するというので急遽お出かけ。
90分だけのつもりが、当然それで済まず、ラストまで延長&ゲームまで目一杯楽しんで、ご帰宅。
そして、店を出てから再びの喪失感に泣きそうになる。
そんな2010年メイド始めでした・(ノД`)・
私の気持ちをわかってくれそうな予感をさせる唯一の子だったといったらアホですか、馬鹿なのは百も承知で(爆
明日も走るぜ。
うん。
今年も自分なりにがんばっていきていこうと思う次第なのですΣb( `・ω・´)グッ