年末年始など

大晦日。
下のエントリを書いた後、ぼーっとしてたら紅白のAKBを身損ねた(^_^;)
普段テレビ見ないのでテレビでリアルタイムで初めて見るチャンスだったのに、くそぅ。
奈々ちゃんまで身損ねたらくやしいので、その後はテレビの前で待機。
してたら、ものすごく眠くなってきて、起きたり寝たりしたけど、何とか奈々ちゃんの勇姿は見届けて、Perfumeまでがんばりました。
その後は風呂入ってから、ネットに復帰して、某SNSのチャットをしながら年越し、就寝。


元旦。
やっぱり9時起床。何故か休みになると9時起きになるw
午前中は年賀状を書いたり、年賀メールを打ったり、ネットを巡回して挨拶回り。
お昼から、昨日買ったランニングシューズでジョギング。
も、さいこー(≧∇≦)
全然昨日と違う、いやー、何かずっと走ってたい感じでした。やっぱりちゃんと靴買うと違うんだなー。
帰宅して風呂入ってから、普段ほとんど交流の無い弟に勇気を出して話しかけて、カードゲームに誘ってみたりなどしました。
何とか良い関係の一歩を踏み出せたんじゃないかと思う次第。
今年は親しい人とがんばって交流する年にしてみようなどと思っている新年の始めなのでした。
夜は近所の映画館で「アバター」3D字幕版を見ました。
映像はすごかったけど、話は色々と考えさせられる話でした。あれは人類が繰り返してきた歴史だなぁと。今の私達の豊かな暮らしは昔の様々な犠牲の上に成り立っている訳なんですよね。
うーん、考えさせられました。
あ、後ちょっと気になったのはストーリー上しょうがないのかもしれませんが、主人公、あまりにも超人過ぎですww
そんなこんなで、今年もよろしくお願い申し上げますo(_ _)o♪