大晦日

午前9時起床、一時間ほど宝くじが当たったらどうするか妄想する。
アキバに部屋借りて、洋服全部買い替えようとかw
買ってないんですけどね(^_^;)
その後、朝食にうどんを茹でて食べてから部屋を掃除する。
随分いろいろと捨てたり、洗濯したり、掃除機をかけたりしたが、全てはとても及ばず、途中で「今日はここまで」する。
精神的に力つきたため、脳を空っぽにするべく、近所を一時間ほどジョギングに行く。
帰ってきてシャワーを浴びてから、散髪へ。
帰りに色々必要なものを買ってくるついでに、ランニングシューズも購入。
今日走って、やっぱ、無いとだめだなーと痛感したので。
明日は今日買ったやつで走るwktk
年末年始ジムが休みだから外を走ってみたけど、外もいいなぁ。
色々バタバタして気がついたら日が暮れてた。
あとはまったりします。
紅白見るなんて何年振りだろう。
皆様よいお年を!!
年賀状どうしよっかなー。。