私的忘年会

今日は私的忘年会。
年に3、4回位?会う友人たちで私的忘年会 in 渋谷。
いやー、私的な友人というのは得難いものですね。
「やーい、だめ人間どもがw」「お前もなーw」
「社会不適合ですよね。わかります」
「失ったんじゃねー、最初っから無ぇーんだよwww」
ひどいアラサー共です、30過ぎた大人の会話には思えません(爆
残念過ぎますww
でも、楽しかったねー、やっぱねー、こういう機会とかないとねー、なかなかやっとられんスよ、現実。


ちなみに今回のお店は「美食酒家 ちゃんと。渋谷 公園通り店」。
1人ドリンク2杯と、3人でフード8品。んで最期に一人ずつデザート1品頼んで、1人頭3,600円でした。
なかなかリーズナブルなんでないでしょうか。
料理もちゃんと。おいしかったですよー。
お腹いっぱいです(*´▽`*)