ちょっと酔ってるよ。

今日はクリスマスでしたね。
金曜日、仕事明けボロボロでしたw
最初に行ったメイド喫茶でプレゼント抽選会用のチケットに名前書いてって言われて本名書いた位(爆
吃驚されたwww
仕方ないです、大人にはそんな時もあるのです。
ちゃんともう一枚もらって、いつもの名前を書き直しました、大分動揺しつつ(^_^;)
店はものすごい混んでました。いやー、てんてこまいとはまさにこのこと。
まぁ、クリスマスには顔を出すって言っていたので、約束を果たせて良かった。目当ての子ともわずかだけどからめたし。
そんなこんなで、よいお年を言いながら、一軒目を後に。
とはいっても二軒目でラストですが。
いつものメイドバー。
この間、プレゼントをあげた子が客側で飲みに来ていたので、一杯おごって、横にいたりしてみたヾ(´▽`;)ゝ
大分疲れてたのもあって、あんまりうまくからめなかったけど、楽しい時間を過ごせました。
これは良いクリスマスだったと思う次第。