おれ、がんばった!

おれ、がんばった、えらい。
そんな締めにしたい今日この頃です。
昨日はジムで4キロ走ったぜ!
走りながら旧モー娘の暴露大会を見ていて矢口っちゃんの告白に涙が出そうになりましたよ、でも予想外ではないかな。
そんな今日はちょっぴり忙しい日でしたが、華麗に乗り切りました(謎
水道橋のランチには「台北」がおすすめです。
夜も良さ気。
しかし今日の夜は、日曜に某ディズニーなストアで購入したクリスマスプレゼントをもってアキバへ。
メイドなお店でいつも仲良くしてくれる子に渡しました。
プレゼントをあげる時はいつもすごくドキドキします。期待半分不安半分というか、でも何とか気に入ってもらえたようなので一安心。
その後しばらくして、昨日からのローテンションがおそってきて、がっくり落ちたので、一旦店を出て、どうしようか迷った挙げ句近場をぐるぐるして、ぐるぐるして、ぐるぐるして、また店に戻りました(爆
ちょっとお高い、話せる店に行ってクレジットを切ろうかなとか思ったけど、何かしなかった。
店に戻ってからラストまでだらだら飲んでたら、少し調子が戻ってきたので、何とか家路に着けました。
明日はヒーリングのセミナーなので、心のメンテナンスをしようと思うっす。
ではでは、おやすみなさい〜