日曜日

今日は晴れてるし、自転車の日。
やっぱり一週間に一度は乗りたい♪
今日の目的は池袋までお買い物に。
家から池袋まで自転車で約一時間、往復2時間なので運動的にも丁度いいかなと。
ちなみにお買い物はハンズでミスティーガーデンの交換フィルター。
去年買ったのが大分ボロくなってきたので買い替えて生まれ変わりました、うんうん、いい感じです。

ミクニ ミスティーガーデン 交換用フィルター グリーンカラー U60E-02

ミクニ ミスティーガーデン 交換用フィルター グリーンカラー U60E-02


その後サンシャインに行っておそらく人生初のディズニーストア。
ディズニーストアのお姉さんのテンションが高くてちょっと引く(汗
しかし、クリスマス前ということもあってか、池袋の東急ハンズもサンシャインもものすごい人でした(´Д`;)
iPod無しには歩けんなー。