アキバ行ったー。

今日は仕事明けアキバへ。
最初の目的は担々麺を食べに新しく出来た「麺処四川坦々「銀座一鳳」」へ。
場所は前は「健康白菜麺おいでや」があったところで、カウンター席を縮小してテーブル席が増えていました。
食べたのは、せっかく来たからにはと激辛の「本場四川坦々麺」を。
。。本当に激辛でした(汗
自分は辛いもの好きで四川料理とかも好きなんですが、これはすごい。。
辛くて口に入れた麺が食べれないw
んで、本当は麺を食べ終わってから食べようと思っていたライスを麺を入れた口に放り込んで辛さを中和させて無理矢理食べるという位の辛さ。
当然スープを飲むことなど不可能orz
しかし、ここは他にも色々種類があっておいしそうだったので、また他の担々麺を食べに来たい。
その後は昭和通りの行き着けのメイドバーへ。
上記があまりにも辛かったため、最初の一杯を甘いノンアルコールにw
2杯目は寒かったのでカシスのお湯割を飲んでご帰宅。
良い水曜日でした。ヽ(´▽`)ノ