自転車乗った!

という訳で今日は降水確率10%の休日。
とりあえず乗ってみようということで、今日は夕方に都心の千駄ヶ谷に用事があったので、そこまで自転車で行って帰ってくるという計画を立てました。
自宅→池袋→新宿→千駄ヶ谷→水道橋→巣鴨→自宅
全走行距離32キロ弱(帰宅後地図で計測。)
時間はノンストップだったら往復4時間位と思われ。
行きは自転車にまだ乗り馴れてないせいもあって、途中コンビニなどに寄りながら休み休み。
帰りはもう慣れてきたのでノンストップで帰宅。
これぐらい乗れないと足に使うのは厳しいなぁと思って乗ってみたけど、やっぱりハードだった(´Д`;)
まぁ、ずっと自転車に乗ってなかったのに買っていきなりっていうのもあったがw
また、機会があったら自転車でちょっと遠出にトライしたいですね。