サンデーイブニング

今日は午前中ジムに行って4キロ走った後、午後は部屋でうとうとして、夕方にお出かけ。
新宿にて某SNSのプチオフ会に参加。酔ってもいないのに何だか随分カミングアウトした気が(汗
嫌な気持ちになってないといいのだけど(´Д`;)
自分としては誘っていただけてほんと、嬉しかったです。また是非よろしくお願いしまっすm(_ _)m
楽しい時間は過ぎるのが早くて、あっという間に馬車がかぼちゃに戻るお時間に。
駅でお別れした後、せっかく新宿まで出てきたし一杯呑んで帰るかと新宿のメイドバー雪月華さんへ。柿のリキュールのソーダ割と、カモミールのリキュールとローズヒップのリキュールを混ぜてトニックウォーターで割ったものを呑んでいい気分に。
ほろ酔い気分でご帰宅なうです。
また、明日からがんばるぞーΣb( `・ω・´)グッ