初めてのガイド

ただいま大分疲労しているので簡潔に。
今日は仕事明けアキバへ直行。
まずは予約していた『メイドさんといっしょ』の事務所へ行って、お試し40分の料金と指名料合わせて3,000円を支払う。
その後、予約の時間まで30分ほどあったので、近くのメイド喫茶のJAMに行ってドリンク一杯頼んで20分ほどうたた寝。ここで寝とかないと仕事明けはボロボロに疲れていて人と話せる状態ではないので。
その後、待ち合わせ場所へGO!
眼鏡とスクールガール風でというオーダー通りの格好の子を発見。
合流した時点で女の子が事務所に電話を入れて、ガイドスタート。
とりあえずどっか落ち着いたところでコーヒーでもと言うと、すぐ近くのメイド喫茶「幻燈館」をおすすめされたので行ってみる。
落ち着いた店内で話しやすい。
そこでドリンクを一杯ずつ頼んでしばらく歓談して、お時間に。
終了間際に名刺の裏にメッセージを書いたものをもらう。
その後ドリンク2杯分払って(ガイド中の飲食費は客持ち)店の外で握手してお別れ。


感想は、これはハマるわー、ヤバいわー、というもの。ここ二日ほどこの間行った池袋のメイド喫茶のことをずっと考えていたのだけど、軽く吹っ飛びましたw
プライベート感覚っていうのがやばいなぁ、うん。
その後、行き着けのメイドバーbBへ行って一杯飲んで本日終了。
明日は行き着けのメイド喫茶フィーユの学生服イベントへ行きますw