4連休終了。

何だかあっという間だったなぁ。
さっき自転車についてのブログを読んでいて衝動的に自転車が欲しくなって近所のスーパーに行ったらもう終わっていたw
これからは自転車シーズンだよなぁ。
あたたかい時期は自転車こぐと汗をかくのでいやなんだけど、寒い時期は丁度良い。通勤とかもいいんではないかと思ってみたり。
帰りにレンタル屋に寄って西野カナの「もっと…」をレンタルしてきて今聞いてるのだけど、これいいなー。
「〜どうして君は私なしで平気でいられるの? ねぇこのままじゃさよならした方がマシじゃない? 」
泣けるなー(T▽T)
最近、なんかふとしたことで泣く、なかなかこころのあなはうまりそうにないっす(爆
理屈ではわかっていたことだけど、気持ちは追いつかないんだ。
ともあれ、自分の気持ちをわかってくれる人がいたということは、これからを生きる支えになる。
がんばるよ〜。