日曜日も終わり

金曜日の卒業式があまりにショックだったので、色々考えてしまいましたが、やっぱり今のところコスプレ系のお店をまわる趣味はまだ続きそうです(爆
明日は4連休の最期なので、ジムに行って後はまったりしたいところ。
後は、部屋の積んである読んでないコミックも売ろうかなー。
最近趣味が変わってきて、ずっと買っていた漫画の最新刊が出ても食指が動かなかったりします。
自分の持っているオタク系CDは、ブックオフに持っていっても一文にもならなそうだけど、Amazonのマーケットプレイスに出せばいくらかなるかなー?しかし、めんどい(爆
年末年始、ここ2年くらいは色々なアキバ系アーティストの出るカウントダウンイベントに参加していましたが、今年はきっとお店飲み歩きになりそうな予感。電車動いてるしねw
クリスマス近辺は様々なイベントが乱立している上に、おそらくその手のお店もイベントを打つと思われるので多忙スケジュールになる予感。
冬コミ中?きっと仕事中w
あっという間に今年が終わりそうでこわい今日この頃(^_^;)