お休み

今日はお休み。
二ヶ月振りに有給を取りました。
そんな今日のルートはスタートは妹系2号店でランチを食べて、城。
平日昼間の妹喫茶は、今日は女医デーでしたが、またーりできて楽しかったです。城は私服デー、私服だと印象変わるなー、ここはマッサージなので、当然まったり。しゃべりながら軽く眠りそうになりました。
その後、メイしょカフェ&バー『ぷち★ふる〜る』へ。
カフェ・トリオンプで行われた1日だけの「メイドさんといっしょ」カフェ&バーイベントです。
こういうサービスの子を一遍に見る機会は滅多に無いなぁと思って、一度も利用したことはないのですが、足を運んでみました。
メイしょの子とお話したり、ゲームして勝ってチェキを撮ったりして楽しい2時間を過ごしました。普段有料のチェキはとらない人なんですが、ゲームの景品として当たったらとります。
いつか自分もサービスを利用する時も来るのでしょうか。
やはりなかなか自分的には高額なので二の足を踏んでいます。実際に、お客さんは常連さんや、実際にガイド中の方が来ていたりしました。
その後、卒業式前に一度通常営業に顔を出そうと某メイド喫茶へ。
某店で初めてチェキを撮りました、卒業しちゃうんだ( 涙
通常営業ラストの18時半までいて、その後19時からの卒業イベントに参加。こちらは事前にチケットを購入した人だけの貸し切りイベントです。卒業イベントは感動的なもので、さすがに胸にぐっと来るものがありました。
イベント終了後に店を出た時、自分の心の中にぽっかりと穴が空いてしまったような大きなそうしつ感に襲われました。
今まで本当にありがとう。そして、これからの幸せをお祈りしています。
その後、行きつけのメイドバーへ。精神的に大人な人が楽しくお酒を飲むお店であることを考えると自分はまだまだあまりに未熟で。。
明日からの日々を立て直さねば、そう思う次第なのです。