楽しかったー(≧∇≦)

今日は楽しかったー、いい日でした。
昨日のライブも楽しかったけど、ちょっと私の弱点が突かれた日でもあったので復活に少々かかりました(汗
今日は夕方からライブを見に鶯谷へ。
第10回ROBO太祭り(ROBO太の大運動会)です。
お目当ては河原木志穂さんと、生で初めて見る清水愛さんでした。
いやー、アニソンライブっていいもんですね。自分の知ってる歌がかかるとやっぱり燃えます。
後、昨日聞いたのと同じ曲が何曲かあって、あーこっちが先だったら色々やれたかもと思いました。
bBライブの空気で何かするのはちょっと勇気がいる気もしましたが(汗
昨日今日と久々にサイリウムを振りましたが、ライブはやはりいい。アイドル的なノリとかはたまらないものがあります(≧∇≦)
後、今回何とJAM Project遠藤正明さんがゲストで来ていて、すごいオーラで出番が後半でもう疲れていたにもかかわらずそんな疲れが吹っ飛んで盛り上がりました。すごい。生勇者王、生SKILLですよ!
そんなライブの後はアキバへ移動。
昨日前夜祭ライブで今日が5周年本番のbBへ。
いやー楽しい雰囲気で良かったです。とてもいい気分で日曜日を締めくくれました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
さぁ、寝るぞー。