水曜日も終わり。

今日は早目に仕事を終わらせて、アキバ。
今日は恐ろしいことに始業から15時まで会社のメールサーバがダウンしていたために、通常メールでしていたあらゆる連絡が電話に(>_<)
今の会社で仕事を始めておそらく一番電話した一日だった。
おそろしく疲れました。。
メールって素晴らしいね。文明の利器の素晴らしさを痛感。
なので、アキバ着はめがっさ疲労していたため、最初はとりあえず城。
そのあと某妹本店でオムライスの夕食を食べて、しばらく休憩してbB。
bBで一杯飲んでから、チャージがかかってから初のこえたまへ。
ホットコーヒー一杯、1時間滞在でチャージを入れると1,400円。
やっぱ高いなー(^^;
後、こえたまは、全体を見て指示を出せる人がいたらいいのにって思った。それなりに払う店なんで、放置とかされるとキツイなーと。
お店にいるお客さんの満足度を全体的にみれる子がいると違うんだけど。今はそれぞれの女の子に完全におまかせで、てんでバラバラって感じですな。
その後再度bBへ戻ってラストオーダー。
終電にてご帰宅と相成りました。
おやすみなさい〜