火曜日終わり

帰宅したら親がPCが壊れた!と騒いでいた。
そして、確かに起動しない。
自分のMacでググルと同じような事例が。。
http://orbit.cocolog-nifty.com/supportdiary/2009/10/windows-c44b.html
これは随分めんどくさそうだなー。。と思っていたら、新しいやつに買い替えるというので、とにかく安くて早く来るやつを注文しろという。
なので、エプソンダイレクトで注文。
WordとExcelは無いと困るというので、Officeインストール版で5万8千円のやつを注文(モニターはあるので要らない)。
ちなみに何故か奇跡的に先週個人的なデータのバックアップはとってました(デジカメの写真とかメールとか)。
まぁ、それも自分がこのPCもそろそろHDDとか寿命だからバックアップとか取っておいた方がいいよって言ったら、じゃあ取っといてと言われて取っておいた訳ですが。
そんなこんなで、バタバタしてたら、気がついたら22時で慌ててジムへ。
今日もなんとかジムに行けました(良かった)。