やっとズボン買ったー♪

結局地元のジーンズメイトでw
メーカーはミリタリー系のアルファ、カーゴパンツではないですよ。
今回のズボン探しに地元以外に池袋、お茶の水、原宿、渋谷のジーンズメイトを巡りました。
あ、後その周辺のカジュアルショップも。
今の流行りって股上浅めで細めのスタイルなんだなー、それだと太っているいる自分としては厳しい(´Д`;)
いつも洋服買う時は苦労します。
今の流行りの細めだとLサイズでも入らないんだよなぁ。
全体の大きさはMサイズなんだけど(汗
ものすごく久しぶりに洋服屋さん巡りをしました。
自分の服の趣味としてはアメカジになるのかな?でもジーンズ大好きって訳でもないのだ。
結局ワーク系に落ち着くのだけど、今はそんなに流行ってないんだね、ペインターパンツとかあまり見かけなかった気がしました。
何故かどこもDickiesの874だけはあった。。