今日は池袋。

午前中は家でごろごろしてたのですが、昼過ぎからちょっと出かけるかと、珍しく池袋へ。
新宿、秋葉原より直線距離では池袋の方が近いのですが、職場からは行きにくいので滅多に行かない池袋。
ライトオンとジーンズメイトをはしごしてみたのだけどピンとくるズボンとシャツ、上着等は見つけられず。
遅いランチを西口の四川苑で四川風牛肉辛味炒め定食を食べる。
池袋でランチを食べる時、よく食べるのだけれど、油っこくて辛くて好きなメニューの一つ。
後は、西口だと何故かインドカレーのお店がいっぱいあるので、その辺とか。
その後、まんが喫茶で2時間ほど漫画を読んでから、さて、せっかく池袋に来たんだしどこかコスプレ系店舗へと。
コスプレバー「ペーパームーン」さんへ。
開店時に行ったら、メイドさんは買い出しに行っているということでバーテンダーのオーナーさんとしばらく話していたら、お互いに接点が色々あって面白かったっスw
まさかNAGOMI話で盛り上がるとは思わなかった(´▽`;)
そうこうするうちにメイドさんが戻ってきて、都内のコスプレ系産業トークに花が咲くw
また、ふらっと飲みにいくにはいい感じな気がしました。