てな訳で土曜日。

やっと一週間終了〜、うれしいなヽ(´▽`)ノ
そして、ハロウィン。
という訳で今日はある意味限界に挑戦しました(爆
18時半頃アキバ着。
スタートは今日、オープンのメイド喫茶マーメイド。
今日オープンなだけあって、ばったばたな感じ。
チャージが60分500円、それにコーラ一杯飲んで1,000円で退散。
平均予算は2〜3,000円位だと思われ、メニューは全般的に高めかなと。
内装とかはお金かかってる感じ。よくある手作り感満載のノリではないです。メイドさんもかわいい子が多くてテンション高め。
オタクの常連客っていうより、サラリーマンのグループとかでわいわい盛り上げてぱーっと使ってもらおうって感じかな。
行ったことないけど、めいどりーみんとかこんな感じなのかなと思った。
後、勝手な印象でメイドのバンギャ率とか高そうだなーとか(爆
出た足で隣のNAGOMI本店へ。
やっぱり行き着けはなごみます。
落ち着くなぁ、とか言いつつ、ここもワンオーダーw
その次は、NAGOMIの2号店。
オーダーはサイドメニュー一品とアイス抹茶ミルクを飲んだ。
30分ほどの滞在で次にその上の階の憩・秋葉城で20分マッサージを受ける。
城から降りる時にエレベーターが2階に止まってNAGOMI2号店の妹達に発見されて、めちゃ責められて動揺w
いつか、こんな日が来ると思っていました。
だって同じビルの2Fと3Fの店に通うというのはリスキーw
それでも、そのまま足を昭和通りに向けて、bB。
顔見知りの常連客とひとしきり会話が盛り上がって、一杯で退店。
最後に声優のたまご。
チャージがかかる前にもう一回、そう思って行ったのだけれど、座った場所がまずかった、明らかに問題客に挟まれ、こっちのカウンターに女の子が全然来ないw
でも、まぁホット緑茶一杯で終了と相成りました〜。
計6店。
仕事帰りにアキバに寄って終電までということを考えれば、これがMAXかなー。