明日は金曜日


疲れたー!疲れで頭がもやがかかってる感じ。
今日は仕事帰りにフィーユ→bB
フィーユは杏さん最後のイベント、しかもちぃちゃんと合わせるよってな訳で行かないと〜と重い体を引きずってアキバへw
ハロウィン一軒目です。
久々にフィーユでゲームをしました。
何故か杏さんにだけUNOで勝てる不思議。
3連勝♪卒業前にもう一度位やりたいなぁ。
フィーユは21時閉店なのですが、自分的に21時はまだ宵の口。
もう一軒位行きたいなーと昭和通りのbBへ。
ノンアルコールで、ていうかはっきり言うとミルクセーキが飲みたいと無茶を言ってたら、グレナデンシロップを牛乳に混ぜたら?というアドバイスを受けてオーダー。
うまい、これはアリだとちょっと上機嫌に(^_^)
とはいえ疲労困憊、一杯でご帰宅と相成りましたo(_ _)o♪


PS.声優検定やっと2773点でSランク行きました。やったー(≧∇≦)