マジックアカデミー

現在稼働中のマジックアカデミ−6で、声優検定をやっているというので昨日から、会社の近くのゲーセンでお昼休みにトライ中。
予想はしてたが、やっぱり男性声優が弱い(´Д`;)
もう問題に戦国〜って見た瞬間、あぁorz
ってなるw
しかもググったら、「戦国BASARA」と「戦国無双」で同じ武将で声優違うのな、もー!!
後、テニプリとかも全然ダメヽ(´ー`)┌
テニプリといえば、この間、カラオケ行った時に歌手別の「え」の項目で「越前リョーマ」で沢山曲があってちょっと驚いたw
これ知らない人が見たら、自分が知らないだけで、実はすげー有名なアーティストなのかな?って思ったりしそうだよなぁ
ていうか、明日もがんばる!!