久しぶりに新宿

今日は久しぶりに新宿へ。
まず、大戸屋でかつ煮定食というハイカロリーな腹ごしらえをしてから、隣のカラオケ館へ。
2.5時間くらい歌ったりだらだらしたり(大声ダイヤモンド無かったorz)してから、ゴールデン街のメイドバー雪月華へ。
隣に出来たラーメン屋が人気のようでずーっと並んでた。
おいしいのかなぁ、ちょっと興味が引かれるところです(看板に「煮干しが苦手な方はご遠慮ください」とあった)。
雪月華さんは色んなフルーツやハーブのリキュールがあって、自分のように元々あまり酒飲みでない(ビール、焼酎、ウイスキー、ワイン等飲めない)人間でも色々割って楽しめていい♪
メイドさんはみさおさんで、9月がお誕生日だったそうで、恐怖の誕生日パーティの話を聞かせてもらったり、面白MADの映像をみたりしながらひとしきり笑って、次は2丁目、コレステロールへ。
ママのたくやさんと今度ブームが来るコンセプトバーは何かという話などしながら、あっという間に終電時刻。
コレスロールさんでは新しい従業員さんを入れたそうで、ママが休みの時はなんと痩せたイケメンが接客してくれるそうです。ちなみにテレビに出た効果はすごくて、しばらくテレビ見て来ましたーというお客さんが増えたとのこと。
今日は久しぶりの新宿で、楽しい時間を過ごしましたo(_ _)o♪