洋服

そもそも自分の今の趣味的なものといえば、スポーツジム通いと、アキバ系コンセプトカフェ&バー&リフレ巡りでして、そっちに自由に使えるお金が全部飛んでいるので、趣味的な意味で物を買うということがほとんどない。
自分的声オタ全盛期は毎月ものすごい勢いでCDを購入していましたが、今やそれもなく、漫画もほんとに限られた続き物の新刊を買う位。
ましてや服など(爆
最近はすっかり近所のアオキで3枚1,500円で買ったカジュアルシャツとか、ダイエーのセール品ばかり着ていますが、たまにジーンズメイトやライトオンものぞきますよ(でもやっぱり地元w
自分の中でライトオンはちょっと高級イメージですな。
元々オフィスワーカーということもあって、昔は無印、GAP、ユニクロが多かったですが、今の職種に転職してからは比較的カジュアルな服装がオーケーのため、完全にジーンズメイト的な流れにw
メーカーは「Carhartt」、「Dickies」とか好きです♪
ワーク系ってやつですな、ペインターパンツとか好きっす。
考えてみるとジーンズ以外のズボンは全部どっちかのやつだなー。
トップスは何か柄物とか色々〜 ヾ(´▽`;)ゝ