アキバなう

してきました(爆
今日は自分にしては大きめの仕事が一つ山を越えたので、定時で上がってアキバへゴー!
したものの、到着時心身疲労でボロボロ。
こりゃ、マッサージでも行くかーと城に向かうと、途中で何か見覚えのあるメイド服着た子がチラシを配っていた
声をかけたら城の子で、空いてるっちゅーことでその子指名。
マッサージのうまさには定評のある子で、いい感じに体がほぐれました♪
ちゅーことで、次はNAGOMI本店。
今日は網タイツイベントでした。いつもの制服に網タイツとハイヒール、何でやねんw
イベントフードはロシアンオムレツ。
私はこのロシアンシリーズが好きでして、一度も外したことがないのだ。
今回も妹に勝って、チェキゲット。
すごく久しぶりにチェキ撮ったーヽ(´▽`)ノ
仕上がりが楽しみだなー。
最後はいつものバーで一杯飲んでほろ酔い、いい気分でさきほどご帰宅。
癒されました(*´▽`*)