豆板醤バンザーイ

突然ですが、私は豆板醤が大好きで、炒め物をする時はいっつも塩、胡椒、中華味の素、豆板醤で炒めます。
えぇ、豆板醤万歳。
おいらは唐辛子が大好きなんだー。
てな訳で今日は炒飯の夕食。
【材料】
昨日の夜ジャーに残っていたご飯を冷蔵庫に入れてたやつ お椀に軽く一杯位
卵 1個
タマネギ 1/2個
ウインナー 3本
【作り方】
フライパンにサラダ油大さじ一杯を熱して、卵を入れて何となく全体に火が通ったら取り出す。
細かく刻んだタマネギとウインナーをフライパンに入れて炒める、火が通ったっぽくなったら、ご飯を入れてさらに炒める。
ご飯に火が通ってきたら、卵を戻して上記の調味料を投入してさらに炒める。
全体がぱらっとしてきたら、完成♪
(゜Д゜)ウマー

ヘルシーとかそんな言葉は知らんw
。。よく考えたら、塩こしょうと中華味の素はかぶってるな(爆