新しい店

最近はどんどん出来ますね。
プチバブルなん?よくわからないけど。
てな訳で、ここ二ヶ月位でアキバに新しく出来る(らしい)お店。3軒ともメイド喫茶のもよう。


cafe mermaid」スタイリッシュな空間でカフェ・お酒・ゲーム・ダーツ・リフレと色々できるらしい。タイムチャージかな?
オープン日は10月30日とのこと。場所はNAGOMIの本店の横ののビルの5F。激戦区やねー。

@sweet」10月28日オープン。場所はチチブ電機の2F、ぱらゆにの下ですね、ここもメイドビルになるのか?
とりあえずお店のアクセスのページは早目に作るべきだと思う(汗

Pinky Cafe」11月オープン予定。コンセプトは100万光年離れたリボン惑星から地球人に笑顔を届けるべく侵略しに来ます、とのこと。
場所はCuteroomと同じビルの2F。そう言えば確かにあのビルは色々工事中だった。


メイドが特別好きな訳ではなく、喫茶の開拓も億劫になっている自分が行くかどうかは不明、マーメイドはちょっと気になるかな。
最近ちょっと凹むことがあったので、色々考え中です。うーん(^_^;)