つかれたにゃー

先週行ったコスキャバで付いてくれた子が普段でも「つかれたにゃー」とか言っちゃうのと言っていたが、疲れたにゃー位言うだろ?と思ってしまった私はだめですか、そうですか。
いいんですけど。
ふと思ったけどマッサージ屋の子とはもう半年位の付き合いになるのだけど、いい意味でビジネスライクな関係が保たれています(爆
リフレ系は飲食店より実際的な距離が近い分、精神的な距離感が絶対的に保たれるよね。あれ、私だけ?
リフレの子は個室で一対一で接してるせいもあるんだろうけど、会話で衝突するようなことは絶対言わない。意識して回避してるんだろうなぁ、リスク回避というか。
ビジネスライクとは言っても冷たいとかそういうんじゃなくて、話してる時はすごく楽しいんだけど、何ていうか精神的な距離感が近くなってはいかないっていうのかな?
飲食店の子は、通ってちょいちょい話してれば段々距離が近くなっていく感じがするのだけれど、とはいえ、それでもある一定の距離は当然あるけど。
自分が通っているマッサージ屋はポイントを貯めるとマッサージの子と場外デートのコースを選んだりできるようになるんだけど、どうなのかなーって思う。
そういえば、アキバでよくデートのサービスの女の子を見かけるけど、あれは利用したことないのだけれど、今度一度やってみたい気もする。