水曜日終了

今週は落ち着いてるなぁ、4ヶ月振りに書類整理をしたりしています。
もう半年分も書類が山積みになっていて滅茶苦茶w
そんな今日は早目に退社してジムへ。
やはり走るのはいい(^_^)


そういえば、なのはが映画になるらしいですね。来年1月ってもうすぐじゃん!吃驚。
ニコニコでラジオがやっていて聞きました。
パーソナリティがみったんこと高橋美佳子さんで、第一回のゲストがゆかりんという盤石のスタート。
なのはA'sにハマった口だったので、映画気になります。


後、今週聞く予定のアニラジ
麻衣と茉莉也のらじ×ばと!後藤麻衣伊瀬茉莉也
さよなら絶望放送神谷浩史新谷良子
アニたまどっとコム standard まるなげ♪植田佳奈清水香里
予定ですが(汗


昔は起きている時間で仕事以外の時間ずっとアニラジを聞いていて、常に耳元で女性声優がしゃべっているという状況もありましたが、大分減ったな〜。