花金

花金ですよっっ
ということで、およそいつ振りかわからない位振りに定時で上がったので、今日はアキバに直行。
ではなく、その隣の神田へ。
およそ3ヶ月振り二度目のコスキャバ
今回は前回行ったファンタジアベルの系列店の「マジカルナイト」へ。
初回半額サービスを利用したので、一時間2,250円、しかも19時前に行ったので料理一品サービスでオムライスを頼んだ、しかもそのオムライスが全然期待しないで頼んだのだけれど、おいしかったw ちょっと吃驚。
60分で、20分ごとに女の子が入れ替わる訳ですが、この間のcuteroomといい、だんだんこのノリに慣れてきました(爆
やばいなぁ、キャバ楽しい感じがしてきた(*°∀°)=3
カラオケ歌いたかったな。。そんな心残りも残しつつ。
きっちり一時間でアウトして、アキバへ。
いつものバーでうだうだしゃべりつつ、一杯でアウトして駅に向かうも、何となくもうちょっとどっか行きたいなー気分。
そういえば、「声たま」まだファーストチャージ無料じゃね?と思って500円のホット緑茶一杯で1時間きっちりで退店。
私は気付いてしまいました(汗
別に声優のたまごとしゃべりたい訳じゃないことに(爆
楽しく話せれば、別に声優トークできなくったって構わんわけですよ、はい。
声オタ同士なら楽しいんだけど、なかなかそこは難しいようで。