サタデーナイト


色々な意味で肩の荷も降りた土曜日。
CuteRoom」のプレオープンに行ってきました。
レセプションということで40分2,500円で女の子も3人入れ替わり立ち代わりでお話してくれました(通常は40分4,000円で女の子は2人位らしい)。
部屋はがっちりした個室ではなくフロアを布的なもので区切った半個室。
思ったより内装は綺麗で、飲食物は出さないけど持ち込みは自由らしく、後オプションも増やして行くとか。
プレということもあって皆今日初出勤な訳で、まだあまりお客さんと話すことに慣れてない子が多い印象でしたねー。
ただ付いてくれた子の1人で慣れている子がいて、その子との会話はすごく楽しかった(≧∇≦)
もっとも、40分4,000円(指名付けると40分5,000円)という金額は自分的には予算オーバーでありまして、また行くかどうかは難しいかな(^_^;)
CuteRoomを出た足ですぐ近くのメイド喫茶フィーユへ。
道すがらチラシを配っているフィーユのメイドさん達に「よっ!」って声をかけてたら1人の子に「今から行くんでしょ?一緒に行くよ♪」と言われて店まで同伴することに。
店に入ったら、よく話すギャルソンさんに「脳内エステ行った?」と聞かれたので「今行ってきたw」と返すと自分の隣に座ってたお客さんも興味有り気だったので、その場でCuteRoomの説明をしました、ネタにはなるよね( ̄ー ̄)
フィーユには90分目一杯居て退店。
その後、帰ろうかどうしようか迷っていつものバーにいったら大当たり♪
数ヶ月振りに会う子がいてテンション上がったw
いやー、楽しかった(^^ゞ
最近巷ではDS縦持ちの二次元の彼女が流行ってるらしいですが、やっぱり自分は3次元の方が面白いッス。
今日はいい日だったなぁ。