うん。

がんばんねーとな、うん|д゚)
何か、そう思った。
今日はちょい久しぶりにNAGOMI本店。
NAGOMIの良さは、非コミュでも受け入れてくれるとこ。
すげー疲れてて隅でしんでてもオケー。
自分は基本コミュニケーションしたい人なので女の子とコミュニケーションがとれる店が多いんだけど、そういう店はこっちもそれなりに気を張ってテンション上げていかないと楽しめないので、疲れてると楽しさ半減な訳なのですじゃ。
そんな本店は今日はワンピースイベントでした、ゴムじゃない方の。
ていうかこれ私服イベじゃね?とか思いつつ、初めての妹とUNOをプレイ。
ラスト近くまでまったりして帰宅。
少し癒されましたヽ(´ー`)┌