月曜日

今日は仕事の後、友人の就職祝いということで渋谷へ飲みに。
お店は「サムライ チャイニーズ 渋谷スペイン坂店」。
HPのクーポンを使えば3時間飲み放題でコース5品ついて2,980円とお得。
なかなか美味しくて、量も自分的には満腹でした。
その後「セガフレード・ザネッティ 渋谷店」でコーヒーとティラミスを食べたんだけど、酔っててティラミスの味がよくわからなかった(爆
しかし、同年代の職探しは本当に大変らしく、本当に決まって良かった。
願わくば、新しい職場が友人にとって良い職場でありますように。
月曜日は週始めでブルーになりがちだけど、今日は終わったらこれがあるって思ってたから何とか乗り切れた。
やっぱり気心の知れた友人同士で話すのは格別ッス(≧∇≦)