ずっと03

昨日は終電で帰宅してからずっと03をいじってて自分にしては珍しく3時過ぎまで起きていたりしていたのでした。
そして、今日も。。
まだ何も食べていないのに起きてから3時間経っているという罠。
あれから入れたソフト。
gmm_navi Auto
W-SIMより現在位置情報を取得し、それをGoogle Map上に表示、しかもGoogle Map自動起動。
素晴らしい。
Giraffe アプリカタログ
色々なアプリをカタログから簡単に選んでダウンロード&インストールできる。すごい便利。
bLaunch
Todayプラグインのランチャ。
これでついに色々なソフトのアイコンをtoday画面に表示させることができたー。
DodeCale
シンプルなカレンダー。
他には英単語学習ソフト雨雲レーダーのソフトを入れたり、Opera9を9.5にバージョンアップさせたり。
あ、後「はてなアンテナビューワ」も入れました。
毎日はてなアンテナをチェックする自分にとっては超便利です、すごい〜。
しかし、電話をかけたりメールを打ったりはまだまだ慣れないのでおろおろしながらやってます(´Д`;)