連休4日目

機種変やったんですが、何故か旧機からPCにデータを読み込めずアドレス帳やブックマークを移せなかったのでした(´Д`;)
よく見るサイトや、よくメール送る人だけ手動で登録。
ここ見てる人でこれから自分に携帯メールを送る人がいたらお名前を書いて送っていただけると有り難いです(すまぬー)
今日は夕方ジムに行った後に新携帯(Willcom 03)を近所の携帯ショップに受け取りに行ってから、お出かけ。
アキバ着19時。
小諸そばでいか天おろし蕎麦を食べて、19時半にギリギリでフィーユにすべり込む。
怒濤のシルバーウィークも4日目ということでメイドさん達もお疲れのご様子。
しかし、何でGWといい何で連休にみんなアキバにやってくるようになったのだろう?
不思議だ。
フィーユにラストまでいてから、いつものバーに移動して一杯飲んで帰宅。
今日飲んだのはディタスプモーニ
さわやかかつフルーティでこれも有り。