連休アキバぶらりパート2

連休アキバぶらり第二日目。
アキバ着16時半。
中央通りのあまりの人の多さに軽く目眩がw
一体みんな何しにどこからくるのか(´Д`;)
気を取り直して最初は昨日挫折したNAGOMI1号店へ。
連休中とあってなかなかな混みようだなーと思っていたら「いい時に来たねー、さっきまですごいカオスだったw」とのこと。
やはりシルバーウイーク侮れず。
その後フィーユに向かうが満席。
だったらと憩・秋葉城に行くが2時間後まで満杯。
もう中央通りはだめだ!と昭和通りへ。
声優のたまご、18時到着時はガラガラでしたが、出る間際の19時には満席になっていました。
女の子が段々皆慣れてきたのか、今回は色んな子と話ができて前回より楽しめた。
でもチャージがかかってくるとやっぱり自分的には厳しいなぁ(´Д`;)
ちなみに今回は特製生レモンスカッシュを飲みました。おいしかった。
その後、いつものバー。
カルーアをソーダと牛乳5:5で割るスミス&ウェッソンをオーダー。
有りです。
新人が入るらしいということで見にいったのですが、初日からバックレられたそうで、ご愁傷様でした(´Д`;)
バーは一杯で上がって、帰宅の途に着くもまだ21時前で何か消化不良な感じ。
んで、そのまま新宿に流れて、アニソン特撮カラオケバーの夜想曲で2時間ばかし過ごして歌ってきました。
高音をきれいに出せる人を尊敬します。
そんなこんなで今日はおやすみなさいです。
明日機種変どうしよっかなー。