連休アキバぶらり

連休アキバぶらり第一日目。
アキバ着18時。
NAGOMIの1号店に最初行こうとしたら、自分の前に若いお兄さんのグループが2つも肝試し的にNAGOMIに行こうとしてて、これはめんどうだと回避することに。
そこで目の前のチチブデンキの5Fに新しくできたお店へ。
「アミューズメントコスプレカフェ ぱら☆ゆに」

じゃがいもアイスは意外なおいしさ、しかもじゃがいもアイスを頼んだ人は最初の30分チャージ無料ということで、ラッキー。
自分が来る前にライブをやっていたということでそれは惜しかった。見たかったなぁ。
しかし内装はけっこうひどいというか、ものすごい簡素。かつ空間は広いのに座席少なっっ。
何にも用意してないのに女の子に全てまるなげといった感じの状況。
これはちょっと厳しいんじゃないかなぁ(´Д`;)
その後は、フィーユ行ってマターリした後、NAGOMI2号店でだらだら飲んでました。

うん、スタートとしては良い感じだと思われます、はい。
カルーア・リッキーを初めて飲んだけど、意外においしかった。
また飲もう。