木曜日

木曜日終了〜。
休み明け速攻残業の罠。
明日は早く上がれるといいなぁ。
そういえば、こえたまは自動延長なので要注意。
スタートした時間すらどこにも明記されていないので、酔っぱらったらあっという間に時間が経ちそうな罠。
後、別にみんなが声優のたまごな訳ではない。声優とか好きですよ程度の子もけっこう多いと思われ。
いい所はやっぱり、常時女の子がけっこう沢山いるので話したい人にはいいんだと思うんだけど。。
昨日行った自分の印象だと店の形態とかシステムは明らかにガールズバー的な雰囲気なんだけど、女の子はそれをちゃんと説明されてないまま喫茶的な感覚で働き始めているような感じだったなー、あんまり客と話すのも慣れてない感じで。
後、現役の声オタはこういうとこに金を落とさないんじゃないかなとか思ったり。
バーとしては卵のリキュールがあるのは珍しいかなと思った。神々のたまごを頼んだんだけど、牛乳割でアルコールの入ったミルクセーキといった感じ。
リキュールはメニューに載ってないのも色々ありそう。
もっとも、チャージがかかるわりに、あんまりフードやドリンクが安い訳じゃないんだよなー、ファーストチャージが無料のうちに後もう一回くらいは行くかも。