昨日あれから回ったお店など。

2軒目
妹系カフェNAGOMI

NAGOMIに行く途中でガイドのチラシを配っているすごくかわいい子に遭遇したのだけれど、NAGOMIを出た時にはすっかり忘れて、次の店に行ってしまったのでしたorz
また会えないかなぁ。
意外にガイドのサービスは利用したことがなかったりします。
なかなかお高いサービスなので(^_^;)
NAGOMIはまったり♪

3軒目
憩・秋葉城

昨日はささやかながら、いつもの子にプレゼントを上げることができました。
日頃のご愛顧に感謝して、といったところか(爆

4軒目
メイド喫茶学院Filles

まったり2時間半。
久しぶりにUNOなどやってみたりしました。
勝った!

平日の昼間はお客さんが少ないので、いつも行くお店の知ってる子と意外に深い話しが出来たりしました。
人生いろいろです。

5軒目
最後はいつのもバー。
たまにいつもは来ない曜日に来てみると、普段会えない人や久しぶりに会う人に会えて楽しいヽ(´▽`)ノ
たまには違う曜日に行くのも大切だなぁ。