土曜日

今日は横になったり、PCの前に座ったり、横になったりしていました。
うーん、何でこんなに体が重いんだろう(´Д`;)
夕方頃ようやくジムに行って、帰宅してからご飯食べてシャワー浴びたらまた眠ってしまったorz
夜どっか飲みに行こうかなとかちょっと思っていたのに。
まぁ、給料日前なので節約できて良かったということにしよう。
最近mixiのアプリで「通信制 脳力大学-漢字テスト」にハマっていて、ちょこちょこやっています。
今んとこ最高26点。
こんな読み方があったんだーと目から鱗が落ちる日々。
そう言えば、最近、何でか頭痛がするのでツイッターに全然参加してません(汗
広い湯船に浸かればちょっとリフレッシュできる気がする。。
また、どっか銭湯でも行こうかな。