フライデーナイト

あれですよ、「花金」ですよ
最近ちょこちょこしゃべるようになったメイドさんから、金曜日に疲れた顔で店で会うと「花金だよっっ」って言われます、フロッガーです。
まぁ、昨日はお休みでもあった訳ですが、そろそろ夏が過ぎ去って行く。。
そんな寂しさを込めてか、今年の夏は休日のお出かけには積極的にアロハを着ていました。やっぱり仕事では着ていけない格好をして休日に出かけるとテンションが上がる。
昨日は午後からアキバへ出かけて、行き着けの店をぶらぶら回って終電でのご帰宅。
ルートのスタートは秋葉城。
昨日はメルマガ会員のみ10分無料延長サービスがあってお得でした。それと、平日は17時まで20分しゃべるだけのコースもあって、それも組み合わせて全部で50分、常連割引をつけて女の子の指名料込みで2,200円。お得。
女の子はもう3ヶ月くらいずっと指名してる子なんだけど、不思議な関係だなぁ、そのうち何か贈ったりできないかなとか考え中。
その後は、NAGOMI1号店、フィーユとはしごして、NAGOMI2号店で夕食を食べて、最後はいつものバー。
バーはフリコスデーで毎週メイド服で会ってる子がえらくかわいく見えた(≧∇≦)
写真で見るのと実際見るのはやっぱり違うなぁ。
最近はゲームとかで2次元派が増えているようですが、私はやっぱり3次元派です、はい。