昨日のこととか

小さなトラブルがあったり、ここまで出来れば来週ちょっとは余裕ができるんだけど、というところまでは進まなかったけど、何とか無事に定時で出社。
足どりはおもく、明らかに風邪ひいてまんねん、という状態。
どうする?自分
逡巡しながらも、もうヤバいと思ったら帰ればいい、そう思ってアキバへ。
だって、金曜日は週に1回しか無いんだよ!
とりあえず、キオスクで栄養ドリンクを飲んで、エキナカでさぬきうどんを食べて、秋葉城。
ここんとこ毎週指名してる子と今度また新しい店がアキバに出来るらしいよ話をする。
その後、フィーユへ移動。
ここはまったりできるのでだいじょーぶ。
昨日初出勤という子と話したり、最近話すようになってきた子とちょっと深い話をしたりした。
90分目一杯過ごしてから、バー。
途中でコンビニに寄って、もう一本栄養ドリンクを飲んだけど、昨日はノンアルコールカクテル1杯が体力の限界でしたw
いやー、がんばった自分(爆