そんな土曜日

そんなこんなで新宿でエヴァ・破を見た後、沖縄食堂「やんばる」で夕食にポークたまご定食を食べる。
ポークたまごにご飯、ソーキそばがセットになったボリューム満点のセットでおいしくてお腹いっぱいになったですよ。
でも1人でご飯食べるのにおすすめの店ではないかもなー、今度は友達とかと来たいですね。
その後、いつも新宿に来ると豆しばストラップを取りに行くゲーセンで、また大量にゲット。
しばらくは困りません(謎
それから、メイドバー雪月華へ。
今日は浴衣デーで、2時間飲み放題でした。
何故か店内のモニターには「戦国BASARA」がずっと流れてたw
次に雪月華を出てから二丁目までテクテク歩いて、Barコレステロールへ。
新旧の色んなアイドルの映像を見ながらママとまったりトーク。
もうちょっと居たいなーと思いながら、終電の時間にてアウト。
もうちょっと都心に住んでればねー(´Д`;)